2023-03-03

anond:20230303172535

そら、暇はもっと追求したいだろうけど、不正認められたわけだし。

記事への反応 -
  • 今どんな気持ち?

    • 去年末にはてブと増田であれだけ大騒ぎしてたのに何でこんなに静かなんやろうな

      • そら、暇はもっと追求したいだろうけど、不正認められたわけだし。

    • 税理士等への報酬については約61万円が過大計上と認められたとか、完全にアウトだろ。 とはいえ、全額アウトだったらあまりにも東京都含め不幸すぎるので、この程度で良かったんじ...

    • 住民訴訟って知ってる?

    • 悔しい・・・!悔しい・・・!!悔しい・・・!!! だが・・・!これでいい・・・!!

    • 俺は最初からこの展開が見えてたけどね https://anond.hatelabo.jp/20220914221906#

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん