2023-03-03

anond:20230303100900

やっぱある程度濡れてないと勢い出ないよな

そういうことかー

記事への反応 -
  • 何度練習しても上手くできない 風呂あがるときってタオルで体に付いた水滴を拭くじゃん?で絞るじゃん そのあと広げてスパーン? タイミングが違うのかな でも濡れたタオルで水滴飛...

    • 飛び散るの気にしないからこそのオッサン行為なのだろう

      • やっぱある程度濡れてないと勢い出ないよな そういうことかー

    • タオル選びから間違ってそう。 絞った状態で叩いていい音がするタオルは、上質の密なタオルじゃないとダメだぞ

      • 温泉旅館にアメニティで置いてあるタオルがNGならスパーン用タオルを買って持っていかなきゃダメじゃん

        • というか、すぱーんを極めたいなら、マイてぬぐい持参しなよ

    • 鞭の原理で、先端の速度を出すためには インパクト直前に引く動きになるやつをやったらいいんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん