2023-03-03

anond:20230302195534

「どんだけ批判が来ても」って、全然反応が無かった上にブクマすらされてない悲しさww

記事への反応 -
  • https://ta-nishi.hatenablog.com/entry/2023/02/28/204416   いい加減甘えたことばっか言ってんなよな、ブロガー連中もよ。   その最大の理由は「集団の暴力性」にある。はてなブックマークでコメ...

    • 匿名じゃなくて顕名でやれよ、クソブクマカ。

      • なんで? 俺はそうしたい人だけそうすればいいと思うけど?? ちなみに、このエントリに対してどんだけ批判が来ても俺はかまわないですよー

        • 「どんだけ批判が来ても」って、全然反応が無かった上にブクマすらされてない悲しさww

          • 批判する価値がないのではなく、反論する余地がなかったということだろうなぁ。 ちょっとくらいツッコミどころ残しといた方が伸びたんだろうけど、残念!

            • あーはいはい。そうだねー、その通りだねー。ブクマ頑張ってねー。

        • 批判する価値も無い

    • はてブからわざわざこっちに出張して文句言うのか😂

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん