2023-03-02

anond:20230302114157

リアトーマス競技会のために日本に来たらどうするつもりなの?

記事への反応 -
  • 誰がそれを訴えてるんだ? 法律を作るためには立法事実がいるわけで、トランスが性的自認の風呂に入りたいという訴えがなければそもそも法律など作れないよ。

    • https://thedigestweb.com/topics_detail13/id=53133 ここにいるぞ!

      • 日本の風呂の話をしてるんじゃなかったの?

        • 本質は同じですよね

          • 誰のための何の議論か? って話にまた戻ってくるね。暇潰しの議論のためにトランスを利用してるようにしか見えないんだよな。

            • リアトーマスが競技会のために日本に来たらどうするつもりなの?

            • 現実にそういう事態が起きているのになぜ目を背けるの? 「所詮は海外のことだから」とか「私の身の回りにはいないか」とか言ってごまかすの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん