2023-03-02

お前の出自などどうでもいいが

地域の人々に育んで貰った結果がクソコメばかりつけるブクマカとは。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4733040665289868196/comment/buu

俺は6歳の時に父が死んで、以後母一人子一人の母子家庭で育ったけれど、近所のおじさんおばさんが色々面倒を見てくれて、親代わりになってくれたのは一人や二人ではない。今はそういう時代ではない。

  • やっぱり片親はアレなんやなあという話

  • 女の子なら家事の手伝いをやらされまくるところを 男の子だからといって甘やかされまくった可能性があり 順当ではないでしょうか

    • 女の子はお母さんのクンニさせられないだろ 結構つらいんだぞ

  • 故郷にクソを飾るブクマカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん