2023-03-01

anond:20230301152053

麻生が「居酒屋コオロギ食べた」って言ったら事実確認もしないで「居酒屋コオロギが出るわけない!庶民感覚の欠如!」ってぶっ叩かれそう

記事への反応 -
  • 麻生が毎日コオロギ食ったら認めてやるよ

    • 麻生が「居酒屋でコオロギ食べた」って言ったら事実確認もしないで「居酒屋でコオロギが出るわけない!庶民感覚の欠如!」ってぶっ叩かれそう

      • 「便所でコオロギ食べた」なら信じたっ!!

      • 常食してない時点で単なるパフォーマンスですよね 麻生のことだから本当に食べたかも怪しい いつも口だけだし

        • マジで麻生だからって理由で言いがかりつけててワロタ はてサの鑑だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん