2023-02-27

anond:20230227121504

こういう風にすぐファクハラしてしまうところが非モテ男の加害性

記事への反応 -
  • 非モテの女はさ、割と男と交わらない人生を歩むことを決断できるんだけどさ 非モテの男って性欲と承認欲求が混ざり合ってるせいか、女と交わる人生を諦めきれないよね 性欲って可哀...

    • 砂漠のど真ん中でのどの渇きを覚えるような、そんな感覚が一生続くんだよね。 女への渇望。 そりゃ痴漢したりレイプしてしまう男がでてくるわけだよ。

      • ゆうてレイプ犯って割と女に不十分してなさそうなタイプが多くない?

        • こういう風にすぐファクハラしてしまうところが非モテ男の加害性

      • 怖すぎちゃうな 性欲抑える薬でも打ってあげて欲しいわ、自分じゃ打てないだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん