2023-02-25

anond:20230225230820

世間から見たアンフェのイメージってだいたいそんな感じよ?

記事への反応 -
  • フェミさんよりはいろいろ考えてるよ 8ビットパソコンくらいでしょフェミさんの思考回路

    • 🧔「俺が理解できないのは俺がバカだからじゃない、女がバカなだけ、俺がバカなはずない」

      • そういう思い込みからくる妄想って全部自分の鏡写しだって知ってる? 自分がそうなんだから相手もそうだろうっていう

        • 世間から見たアンフェのイメージってだいたいそんな感じよ?

          • 狭い世間だね 3人くらいかな?

            • 社会に出たことないんだねw

              • その返し方は悪手だなぁ 自分がフェミだらけの世間にいると主張して相手はそんなことないよと言ったら どう考えてもフェミだらけの世間のほうが狭いと思うでしょ 世間知らずが強が...

                • お前の非常識な主観なんて知らんがな状態なんだよね とりあえずリアルで話せる第三者に相談してみると良いよ。

                  • フェミニストを前面に出してる人と仲よくしようと思う人なんてそういないでしょ 特定の人間だけ特権を与えようとする人と仲良くしたいと思う? そういう人と付き合っていかなきゃな...

                    • まあ御託はいいからリアルの人間とフェミニストについてとか話し合ってみるといいよ

                      • 「フェミニスト?あーなんか女に権利をーとか叫んでるおばちゃんたちでしょ?怖いよねー」 終了

    • 8ビットもあるなら十分やろ 0か1かの1ビットで動く奴はどないすんねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん