2023-02-25

anond:20230225003050

それは前にやりましたが、それだとおもしろカテゴリーにはなりにくいんです

やっぱり漏らすしかないのかなと思っています

記事への反応 -
  • ブクマ数1:セルクマした段階。ブクマされた増田の「すべて」に表示されるようになる。 ブクマ数2:タイミングが良いと「すべて」を見るようなクソ暇なファーストブクマカに見つ...

    • おもしろカテゴリーで200くらいは行くけど、それ以上行かないのが悩みです。 最近はリス◯◯ングの記事を書きました。 おもしろカテゴリーで500目指すにはどんな増田がいいですか?

      • 増田のコンプレックスを刺激しないと500は難しいんじゃないかなぁやっぱり

        • それは前にやりましたが、それだとおもしろカテゴリーにはなりにくいんです やっぱり漏らすしかないのかなと思っています

          • お漏らし増田? 心置きなく馬鹿にできる道化みたいな役回りでも一定のブクマは獲得できそうだが、自分自身に良識があると自分で思ってる多くのはてなユーザー達はブクマもコメント...

          • 理想は500usersを越える事なの? それを越えさえすればいい? 4桁を越える事までは目指していない? 折角ならジャスティンビーバーみたいな、国際レベルの漏らしを目指したいと思って...

      • ・英語やら有名資格ですげースコアを稼ぐコツ ・要介護の親やら息子やらが亡くなりました これで330行くか_?

    • さっそくセルクマしてて草

    • 一つ重要なことは、増田の成長は必ずしもブクマ数だけが全てではない。一定の範囲でしか共感を得られない場合でも、それがきっかけとなって、新たな読者や支持者を得ることができ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん