2023-02-23

anond:20230223224635

俺の話を聞きたいならそっちも聞かせてよね

ケーキコーヒーは奢るよ

記事への反応 -
  • 俺はそういう話題を通過してて久しいので興味がないが、未だに同じ年代か上の世代が子供を生む生まない論争としていたり、結婚しないメリット・デメリットを語り合っているのがと...

    • 俺はいい歳こいてそんなしょうもない煽りをせずにはいられない精神状態にあるお前の話をドトールで聞いてみたい

      • 俺の話を聞きたいならそっちも聞かせてよね ケーキとコーヒーは奢るよ

        • いいよ。ドトールごときの奢りは別にいらん。

          • なんか聞きたいことでもある?

            • ちんこのサイズは?

            • クレジットカードの番号と名義期限セキュリティコード教えてクレメンス

            • 元増田の書き込み内容周辺について思ってることを自由に喋ってくれればいいよ

              • いや、特に話すことはないな。 強いて言えば増田たちがこういう話に食いつくのがすごーく楽しいと思うよ。 君みたいに簡単に釣れるしさ

                • 無ければ適当に促すからそれに答えて自由に喋ってくれればいい。 俺の話も聞きたいということだからそっちが質問してくれてもいい。 そんで俺は増田で書き込みたいんじゃなくてドト...

                  • へえ、真面目ちゃんだね どこのドトールがいいの?

                    • できれば都内がいい。 どうしても無理なら遠出してもいいけど、新幹線が止まる駅周辺がいいな。

                      • これ、たぶん独り言じゃね?相手を誘っているとしたらリアルに狂気だし、普通に考えれば一人芝居してツリー伸ばしていると思う

                      • 都内は知らないから無理だな 増田のdiscordとかないの?

                        • discordが何の関係があるのかわからんが、無い。 連絡手段はなんか考える必要があるがそれはまあなんとかなるだろう。それこそdiscordサーバー立ててもいいだろうし(そこまでする必要...

                  • なんか昔の掲示板にこういうひといたな

    • ワイはそんな話聞かされるのにうんざりしてるやでという話

    • 同じ世代か上の世代と言える歳なら「そういう話題を通過した立場」ではないと思うんだが、 まさか結婚してて子供がいれば通過したと思ってるんだろうか? 結婚してて子供がいても、...

      • こっちもそうだけど、反論している振りしてウンコ投げてるだけだな しかも当たっていない 君達の奇行をこちらは悠々と眺めているだけなの、わからないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん