2023-02-23

anond:20230223095343

そうやって盛って極端なこと言うからリアリティが消えるんだよ

いつ子供食糧配給制になったんだ

記事への反応 -
  • なんか某眼鏡の人に共感してしまった。自分のことばっかりで、戦時並みに搾取されてる子供のことに言及してる人マジで少ない。 たまに日本の子供が如何に搾取されてるか言及してる...

    • そうやって盛って極端なこと言うからリアリティが消えるんだよ いつ子供の食糧が配給制になったんだ

    • 小さい子どもが女に殺されるとなぜかが犯人の女が擁護される国だからな。

      • 結局どっちかの二者択一を迫られれば女の肩持っちゃうんだから それでいくらガキ持ち上げたところで「知れてる」んだよね

    • うわーネットのやり過ぎておかしくなった人だ。ネット世論なんて全く当てにならないのに。

    • ネットDE真実なの? 今のガキなんて自分が尊重されて当たり前だからとんでもなくわがままなのばっかりだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん