2023-02-22

記事への反応 -
  • 160cm女、先日4ヶ月で65kg→49kgのダイエットに成功した 方法は毎日ロキソニンを飲んで2時間ひたすら運動するというもの 筋トレ、有酸素運動どちらも私にとってむちゃくちゃしんどいもの...

    • てか途中で慣れなかった?

    • バカだけど賢いけどバカ

    • ラムネのようにボリボリ食ってたならちょいヤバめだけど 1日1錠くらいなら大丈夫だろ

    • その手があったか…と思ってしまった

    • 全く運動してなくて170センチ47キロの男からすればかなり健康的に思える。痛み止めは耐性できるらしいけど女性の方が詳しいよね

    • 月に10回以上飲むことが続くと、痛みに対する閾値が下がって薬物乱用頭痛に陥りやすくはなるね

    • 胃腸の調子が悪くなったり、頭痛になったり。 でも症状が出てないなら、今からやめれば大丈夫だよ NHKのサイトを参考に https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_754.html

    • 吐血してければセーフ

    • 一旦体重を元に戻してやり直してみようぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん