2023-02-22

ロキソニンダイエットしたけどやばい

160cm女、先日4ヶ月で65kg→49kgのダイエット成功した

方法毎日ロキソニンを飲んで2時間ひたすら運動するというもの

筋トレ有酸素運動どちらも私にとってむちゃくちゃしんどいものだった

体の節々が痛かった

アホな私は痛いならロキソニン飲めば良くない?と思い実行してみると

・疲れを感じにくい

筋トレの辛さがかなり軽減された

・息が辛くない

など、最高の効果を得ることができた

そんなこんなでロキソニンを4ヶ月飲み続けてしまったんだけど

もしかしてなんか体やばくなってるかな?

やばいとしたら何が考えられるだろう+どうすればいいんだろう

反省してるので教えてくれたら嬉しい

  • バカだけど賢いけどバカ

  • ラムネのようにボリボリ食ってたならちょいヤバめだけど 1日1錠くらいなら大丈夫だろ

  • その手があったか…と思ってしまった

  • 全く運動してなくて170センチ47キロの男からすればかなり健康的に思える。痛み止めは耐性できるらしいけど女性の方が詳しいよね

  • 月に10回以上飲むことが続くと、痛みに対する閾値が下がって薬物乱用頭痛に陥りやすくはなるね

  • てか途中で慣れなかった?

  • 胃腸の調子が悪くなったり、頭痛になったり。 でも症状が出てないなら、今からやめれば大丈夫だよ NHKのサイトを参考に https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_754.html

  • 吐血してければセーフ

  • 一旦体重を元に戻してやり直してみようぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん