ぼざろを見たんよ。 「きらら作品特有のざっくりしたキャラデザとやや類型的なキャラ造形の中から リアルなライブハウスや演奏の空気とかを出してくる侮れない作品」 みたい...
https://anond.hatelabo.jp/20230221174057 って最近見たブログに書いてあったぞ
よしきが岩崎夏海を解説していたやつだな。俺も読んだ。
反論すら自分の言葉で言えないならせめてURLくらい貼れよガイジ
わかる。 ただ、それはすべて喜多ちゃんが大天才だからで片付いてしまう。 歌もそうだし、ギター初めて3ヶ月なのに、3年以上、一日3時間以上練習し続けたギターヒーローと並べて違...
そういうのはマイナーサブカル邦画でも見て、サブカルクソ人間たちと自分の方がより分かってるファンマウントを取り合う無限地獄をしていればいいんじゃないか?
リアル寄り=マイナー邦画ってどんなイメージなんだよ なんか視野が狭いっつーか貧しいな
ぼっちの"解像度が高い"のが良かったらしいよあれは そういう所にリアリティ注がれてたんじゃない?
確かにバンドマンにぼざろ見せると喜多ちゃんの声についての話になることが多いね(学生バンドでこんなに歌えたら盛り上がるわみたいな)
うーん……天才にあったことがない奴のチャチな感想としか思えないね。 そもそも君は「美人である」ということが持つ本質的な意味を理解してないね。 それは「DNAレベルで優れている...
わかる。本当の美人ってマンコもめちゃくちゃキレイだもんな。
それ言ったらそもそもボーカルの声を丸ごとカットしてガン逃げしたBECKは「妄想乙wwww」になってしまうぞ?
ドラムも上手いしアレンジもすごいから素人と感じれないんだよな しかもドラムの音が重いから男が叩いてるってすぐ分かる ていうかバンドメンバー全員男だろ(調べた) せめて女に...
アニヲタって少しの批判も受け入れられないよな。
「ギターと孤独と蒼い惑星」はアフレコスタジオでの一発録り、「あのバンド」はレコーディングスタジオでの一発録りとインタビュー記事で長谷川育美さん自身が発言している。
長谷川さん、あのレベルで歌えるくせに「この業界に入ったらもっと上手い人が他にいくらでもいるので自信喪失していた」とか言ってるのがすごいよな、色んな意味で
萌アニメにリwアwリwティw
チャットモンチーより早く走らせないと現実を下回る夢の無い創作になっちゃうからね 藤井聡太のときも将棋アニメがどうのこうの
商業的に成功することが大事なのだから、そういうマニアックな評価よりも一般に受け入れられやすいことを優先するのは当然
こういうこと考えながらアニメ見て楽しいのか? 普通に楽しめよ
漫画の感想でもなんでもこういう謎の反論するやつおるけど いろんなこと感じて考えながら摂取する方が楽しいに決まってんだろ 自分がボケーっとやってるのを「普通」と正当化したい...
元増田は楽しくなさそうだけど
ボケーっと見てぼんやりなんとなく面白かったーより 自分は何に不満足なのか分析して文章化できる方が楽しいに決まっとるやん なんというかまあ気の毒なやつだな
横だけど考えながらっていうかどうしても気になっちゃうことはやっぱあるよ。 俺もとあるマイナー趣味を持っているが、それがたまにアニメとかで出てきたときに 「いやそうはならん...
なんで自分一人の思いの丈を他人の作品で同意を得ようとしてんのよ 人の作品が売れたぶんを否定してわずかに得られた同意を作品の影響と同等数自分への同意と勘違いして陶酔したい...
そこでリアリティラインを上げることが売り上げに奉仕しないんだから、そりゃそうなる
美空ひばり、中森明菜や安室奈美恵とか若くしてプロデビューは珍しくない訳だが
若いのに上手すぎるからダメ、 とか言ってないだろ元増田
> 「ぼざろも期待したよりリアリティラインが低かった」 作品のリアリティラインが低かったと言えるかもしれないが、あなたの中のリアリティライン(要求ハードル)が他の多くの人よ...
同時期に、声優が歌いながら演技するのがよくあった (プリマジ、Extreme Hearts、ヒーラーガール) から、ぼざろもやっても良かったかもな。
ねーかとかいうやつに碌なやつおらん