2023-02-19

anond:20230219234924

では!謝礼として100万円を!よろしいですかな!返事がない場合何もさしむけませんぞ!という話

記事への反応 -
  • これってなんか障害とかあんのかな? 辛い=痛いっていう説もあるけど 痛みには強い方なんだよな だけど辛いもの全然ダメなの カラムーチョで死にかける 粘膜とかが弱いのかな ほん...

    • アレルギーじゃない? ミセスダウトに唐辛子アレルギーの人が出てたよ 死にかけてたよ

      • 😮 多分それじゃん…なんで今まで思いつかなかったんだ ありがとう

        • では!謝礼として100万円を!よろしいですかな!返事がない場合何もさしむけませんぞ!という話

        • 増田の言うことうのみせず、ちゃんと医者に診てもらいなよ😲

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん