2023-02-18

anond:20230218214540

地の文で、PLとかPCとかって書くのはなんか変かなとは思う

記事への反応 -
  • なにがPLだよ野球でもやってろ

    • 何と略せば気持ち悪くないんだろ

      • 「略さない」かなあ ゲーム進行役の人をGMとかDMとか略す関係でプレイヤー側を2文字で書きたいのはわからなくもないけどいややっぱりわからんわ モンスターって言葉をMOって略して「MO...

        • 地の文で、PLとかPCとかって書くのはなんか変かなとは思う

        • 略語を否定するにはそれなりの理由付けが必要だぞ マクドとマックのように東西で異なるからマクドナルドにしようぜ、ならわかるがキモい程度なら「老害お気持ちあざす」で終わる

      • Pだけでいいんじゃない?

    • これもまた特定の界隈では当たり前って言葉か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん