2023-02-18

anond:20230218070618

おじさんでも無職ニートがなんちゃらしてみたとかそういう系もあるけど

無職とか貧困とかニートとか、視聴者を釣るためだけのキーワードだよな

記事への反応 -
  • 貧乏暮らししてる奴を馬鹿にしたい 若い女の生活を覗き見したい   これらの欲が満たされる

    • YouTubeでよく出てくるけどさ、金ないとか言ってる割には身の回りの品が異常に小綺麗だったり生活感のないものの配置をしてたり、どう見てもヤラセなのにコメント欄が盛り上がってる ...

      • おじさんでも無職ニートがなんちゃらしてみたとかそういう系もあるけど 無職とか貧困とかニートとか、視聴者を釣るためだけのキーワードだよな

      • いうてウシジマ君に出てくるような貧困女子は見たくないでしょ

        • コンテンツとして消費してもよければそれなりに需要はあるんじゃないの?

          • 貧困層のひきこもりがライブカメラを自室につけてずっとライブ映像を流し続けるとかすると意外とスパチャ集まりそうとは思ってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん