2023-02-17

anond:20230216125946

本人が当事者で知人友人の話として反応を伺ってるパターン

記事への反応 -
  • 知り合いに精神が病んでるブスがいるのだが常に被害妄想に捉われている ブスなら明るくて楽しい、朗らかで人当たりが良いぐらいしか取り柄がないはずなのに 男が身体目当てに寄って...

    • 本人が当事者で知人友人の話として反応を伺ってるパターン

    • なんか増田が知り合いだと誰でも病みそう

    • 増田自身が精神を病んでるブス このエントリが非難されたら庇ってもらえて嬉しいし、肯定されたら客観的に物事を見れてることになって嬉しい

    • 本当に知りたいの?wwwww   説明もほしけりゃできるけど、こういうのって世間からどうおもわれてるか知りたいブスメンヘラ本人の必死の釣りにもみえるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん