2023-02-16

anond:20230216115216

転職離婚がすぐできる奴ばっかりじゃない世の中だからかな…?

記事への反応 -
  • 相手に酷い事をされた場合はどうなんだよ。それでも自分で取れって厳しすぎるだろ。

    • 周囲を巻き込んでハブるとか色々あるやろ それが無理ならその環境から逃げるか やられたイライラを別の人に向けて発散するなよって話では なんで一方的にやられて何もできない前提...

      • 転職と離婚がすぐできる奴ばっかりじゃない世の中だからかな…?

    • 徹底した報復行為を行い、相手が二度と酷いことできないように、地獄を味あわせたら、 自分の機嫌も収まるだろ。そういうことだぞ。

    • 法に則って対処するか それができない程度の小さな問題なら、自分の中で対処するのが人間として当たり前

      • まあまあそこで人間として当たり前などという曖昧な基準持ち出さなくても

      • かっこいいー自分はそこまで出来た人間じゃないなーかっこいいー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん