2023-02-11

anond:20230211182731

それな

マスクをつけるというのは、みしらぬ基礎疾患もちの人への思いやりである

記事への反応 -
  • 見た目には健常者にしか見えない基礎疾患者です。生まれつきの疾患なので、不摂生で基礎疾患者になったわけではありません。 個人の判断で、マスクを外せるようになるようですが、...

    • それな マスクをつけるというのは、みしらぬ基礎疾患もちの人への思いやりである

    • 基礎疾患持ってる人が淘汰されたら人類が強くなるよね

      • んなことはない 環境が激変した場合肺が弱かったり糖尿病だったりデブの人が最善の選択肢になる可能性はある

      • 他の疾患は知らんが、俺の疾患は遺伝しないのよ。お腹の中にいるときの成長の問題らしくて、遺伝子の問題ではないらしい。実際、俺の子は全員健常者。

        • 子を作ったら社会に貢献するという発想の意味がわからんな。 お前の子供が犯罪者にならん保証はないだろ?

        • 別にお前のことは聞いてないよw そんなに誰かに聞いてほしいの?

    • 基礎疾患者の事をどう思うかも個人の自由だよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん