2023-02-09

anond:20230209173552

支持が広がってたはねーわって思うけど、拒否感が薄れてたのは事実やない?

記事への反応 -
  • まぁ、これで「幻滅した」とか言ってる奴は、もともと共産党支持してねぇだろうからな。 ニヤニヤ半笑いで「げんめつした」ってスマホに打ち込んでる奴らが大多数。

    • 朝日新聞や東京新聞まで批判してるレベルなのにまだその認識なんだ 左派言論人から批判相次いでるのを必死で見ない振りして壺壺言うのは反共馬鹿と同レベルだよね

      • 朝日新聞や東京新聞は毎日いろんなものを批判してるが…

        • 党員レベルの信仰心じゃないにしろゆるやかに支持が共闘関係で広まってたのは事実でしょ そこにあの言動じゃ落胆するのも無理は無いさ

          • おまえらってなんか変なものが見えてるよな

            • 支持が広がってたはねーわって思うけど、拒否感が薄れてたのは事実やない?

              • そもそも冷戦以降に生まれた世代には「共産主義への拒否感」が共有されてないので 「拒否感が薄れていた」と言われてもピンと来ないんだと思うぞ

                • 左派への支持が多少高まってるって分析もあるよ そこにいきなり造反有理の嵐が吹いたらそりゃ引くわ

            • 簡単に期待や落胆する楽観的理想主義の左翼舐めてるだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん