2023-02-08

記事への反応 -
  • 森咲智美 葉月あや 橋本梨菜 でどう?

    • 森咲智美はInstaで見たこと有るんだけど、 TVで見たら「誰これ?」って感じだった。 Instaの画像はかなり修正してるのかな? 嫌いじゃないんだけどね、あの人。 他の二人は知らんわ、す...

      • 静止画な写真でキレーだなと思っても動画で見るとガッカリしちゃうグラドルの人っているよね。 そういう意味では大原優乃、中村静香(もうグラビア辞めちゃったけど)、雪平莉左あ...

        • 仁藤りさ コラボ案件・・・?

          • スレンダー美人でキレイ系エロよ KindleUnlimitedで写真集見られるから見てみるとよい

        • 大原優乃、雪平莉左は同意する。 雪平莉左はコンビニなどの雑誌コーナーでよく見かけるイメージ。 それも、ここ数ヶ月の間に急激に出てきたという印象。 もっとも、彼女らの場合は...

          • 雪平莉左は元々インスタで人気・有名になってからテレビや雑誌に載るようになった系の人なので、インスタグラドル界隈では少なくとも1年前くらいではかなり人気あったよ。

            • そうなんだ! それを私個人の感覚で「最近見かけるようになった」と捉えたのだな。 SNSってそういうブレイクのきっかけになるツールとして、いいんじゃないだろうか。

      • 確かに森咲智美はインスタなどの写真で見るのと、TVやYouTubeなどの動画で見るのとで違って見えるな。 元来「日本一エロいグラドル」みたいなキャッチコピーで売り出してたはず。 他...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん