2023-02-07

anond:20230207195834

そんなムキムキすんなよ。好物でも食って落ち着け

記事への反応 -
  • 辞世の句の意味を間違っているバカ 無理して難しい言葉使おうとしないほうがいいぞ、バカなんだから

    • どういう意味で使ったのかわからないとは思ったが、「間違っているバカ」と言い切ったのはなんで? どういうつもりで間違ったのか理解できたってこと?

      • 文脈的におかしいんだから、間違ってるとしか思えんだろ

        • 俺にピッタリの辞世の句を考えて送ってくれてもいいぞ的な意味だと思った

          • もしそうならそんなアクロバティックな発想が説明なく通じると思っている時点でバカ

            • そんなムキムキすんなよ。好物でも食って落ち着け。

              • ムキムキとかじゃなくて罵詈雑言をくれといったリクエストに答えたまでよ

        • 「意味を間違っている」という言葉を間違って使ったわけか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん