2023-02-07

anond:20230207115721

スカトールを「うんこの粒子」と呼ぶのはキチン質を「ゴキブリの成分」と言うようなもんだろ

記事への反応 -
  • うんこの臭いだとわかるのは、うんこの粒子が鼻の穴に付いたから 朝起きたときの口の中はトイレの便器よりも菌が多い あとは?

    • スカトールを「うんこの粒子」と呼ぶのはキチン質を「ゴキブリの成分」と言うようなもんだろ

    • 朝起きたときの口の中はトイレの便器よりも菌が多い 朝起きたときの口の中やスマホはトイレの便器よりも菌が多い にしてくれ

    • 便器って清潔さの話題でよく引き合いに出されるけど いまどき便器ってだいたい抗菌コートされてるし トイレ用の消毒シートで拭くことも多いんだから 具体的にどのくらい菌が多いの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん