2023-02-05

anond:20230205204740

鉄道模型捨てられて、その後旦那さんが私物をどんどん捨ててミニマルになったご夫婦どうなったんだろう。

記事への反応 -
  • それを捨てたからって怒るなんて本当に男っていつまでも精神的に成長しないんだね こういう事が起きると、よく男が勝手に女性の所有物を捨てるのと対比させようとする男もいるけど...

    • 鉄道模型捨てられて、その後旦那さんが私物をどんどん捨ててミニマルになったご夫婦どうなったんだろう。

    • 大人のおもちゃで遊べってこと?

    • ライナスの持っている毛布を取り上げて捨ててしまうのって乱暴だと思いませんか。

      • ライナスって子どもでしょ? 子どもならいいけど、大人なら大人らしく振る舞うのが当然 いつまでも子どもなままの大人の方がおかしいでしょ

    • ワイ女 おもちゃだろうとなんかよくわからん小石だろうとゴミだろうと、自分以外の他人の物は勝手に捨てちゃだめだし、コミュニケーションで解決できずにそれしなきゃならないよう...

      • いい女だな!

      • 最近は子どもみたいな女性も増えてるよね でも大人になったら子どもの趣味からは卒業しなさい

        • まず性別関係ないよ まあワイ女って書いたのも悪かったなと今は思うけど 「大人になったら子供の趣味から脱却すべき」という主張の人がやっていいのは、同じ主義の人とのみ関わる...

          • やっぱいい女だぜ!

          • そういう言葉を会社で同僚とかに言える?言えないでしょ ネットだけやってると感覚がおかしくなるんだろうけど、ふつうの社会ではおかしい考えと思われるからちゃんとしなさい

            • 職場で他人に自分の主義を押し付けるような愚かな同僚なんていないし、私も押し付けない ただ、みんなそれぞれ大人っぽいものから子供っぽいものまで趣味をもって楽しんでいるって...

    • 使い古された内容だけど意外とこういうのがすごく釣れるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん