2023-02-05

anond:20230205143551

自分最後に書いて分かってんじゃん

全部いちいち書いてあげないと分かんないの?めんどくせーな

記事への反応 -
  • ブラケット記法って数学的に高度で簡潔な方か?

    • 応用数学だと思う 写真撮る人とかはなんかカッコいい記号が出てきたって喜ぶと思う

      • 反変ベクトルとか対称テンソルとか出てこようが結局物理数学の時点で全部応用数学に決まっていてそこまで高度な数学は使わんてことか。

        • 増田で何か書くとすぐ重箱の隅突いて粗探しする奴が出てきてめんどくせーなと思ったのが正直なところ せっかく難しい概念をいっぱい勉強したのに、いちいち例外もありますとか私見...

          • いや、どんな抽象的な構造や空間にまつわる証明でも計算はするだろ計算は。それは何も具体的な「数」の計算とは限らないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん