2023-02-04

anond:20230204112738

それは単に証拠残す為に取ってるだけだろ

俺もぶつかりおじさん目撃したとき普段動画なんて取らないけど取ろうとしたぞ

記事への反応 -
  • やりたいことは特定して嫌がらせや、リアルでの危害だろ? 個人情報開示請求とか、ネットストーキングして探る奴らに、マトモな存在は誰一人存在していない

    • 電車の痴漢の瞬間を捉えた動画とか、マナー違反のおっさんの動画とかツイッターで流れてきて、被写体の方が非難されてるけど撮影してる方も普段から盗撮してるんだろうなって思う...

      • それは単に証拠残す為に取ってるだけだろ 俺もぶつかりおじさん目撃したとき普段動画なんて取らないけど取ろうとしたぞ

    • 誹謗中傷受けたから、開示請求するのもマトモじゃないと言いたいのか 被害者へ追い打ちがお好きなんですね、暇アノンの方ですか?

    • すげぇ極論

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん