2023-02-03

anond:20230203225135

https://www.kyoiku-press.com/post-226949/

男女別では男子が269人、女子が210人。

そんなに差あるか?

記事への反応 -
  • 今の親の追い込まれ方を見てるとエグいな 子供が陰キャ引きこもりニートになるのもリスクっちゃリスクだが 楽観的過ぎるイキリ陽キャになってしまうのもそれはそれでリスクという

    • 親が男の子を産んで気にしなければならないのは統計的に自殺と結婚であって、 犯罪加害者だの引きこもりなどは考慮する優先順位は低い。

      • https://www.kyoiku-press.com/post-226949/ 男女別では男子が269人、女子が210人。 そんなに差あるか?

        • 男を産むと孫を見れる確率が女が産んだ場合の半分以下になるし、 成人男性の自殺は女の倍以上に跳ね上がるよ。 よく統計を見てみよう!

      • なんで犯罪加害や引きこもり化のリスクは優先順位が低いの? 親からして最も恐ろしいことだと思うし男女で統計的な差があったはずだけど。

    • 普通に育てたらどうやってもああはならないだろ 断言してもいいが親も間違いなく同類なだけ

      • はてなにいるような人間の息子はバイトテロや回転寿司ペロペロ炎上リスクよりも 圧倒的にニート引きこもり息子のほうが不安だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん