2023-02-03

anond:20230203175659

帰りにスーパーによったらめちゃくちゃたくさん売ってたな

人が群がってた

高すぎだし買わんけどな 別の日なら半額で売ってるやろあんなん

記事への反応 -
  • 近所のスーパーに行ったら恵方巻きが山積みに置かれていたけど、悲しいくらい売れてなかった。 ざっと300セットくらいあったのに、売り場の1割も減ってないように見えた。 2月3日の夕...

    • 帰りにスーパーによったらめちゃくちゃたくさん売ってたな 人が群がってた 高すぎだし買わんけどな 別の日なら半額で売ってるやろあんなん

    • 20時ぐらいになったら半額シールが貼られるんじゃないの

    • それその店が人気ないだけちゃう? 近くのオーケーは飛ぶように売れてたで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん