2023-02-03

anond:20230203102615

お前がそうやってIDを出させて粘着荒らしをして潰そうとしてないという証拠は?

  • 異性愛者だけ特別扱いするアンフェさは嫌じゃないのか

    • 嫌だから同性婚や近親婚を認めろって言ってんじゃん

      • なんで同性婚者だけ敵視するのか?って話 伝統的家族的を盾にする異性婚唯一主義者には立ち向かない 典型的な分断工作じゃん

        • 俺が同性愛者で、同時に弟が好きだからだよ。これは記名では誰にも言わないけどね。

          • 私は「困難を抱える少女が搾取や暴力に行き着かなくてよい社会にしてほしい」けど だからと言って、Colaboと繋がりたいわけではないので 完全匿名の増田だと何とでも言えるし、上記し...

            • お前がそうやってIDを出させて粘着荒らしをして潰そうとしてないという証拠は?

              • だから「連帯したいだけなんだけどなあ」って相手から言ってきたから こういう話の流れになってるわけで、文脈がよく分からずに絡んでいるなら お引き取り下さいよ

                • 連帯は匿名でも可能ですよね IDにこだわるお前に悪意を推定するのは合理的ですよね

                • 連帯したいなんてツリー元にないじゃん!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん