2023-02-02

記事への反応 -
  • 男も女も自分はモテないから高望みしないと言いつつ条件を6つとか上げるから笑っちゃうよな

    • ワイは年齢35~45歳 BMI25以下 お酒が好き これだけの条件やのに見つからんやで

    • 俺は俺を好きになってくれる人なら誰でもいいんだけど 相手から好きになってもらうとか贅沢言ってるうちは彼女なんてできねえよってよく言われる

      • 何年も学校とかで共同生活を送ってさえ誰からも好意を寄せられなかった人間が、 何もせずに急に誰かに好きになってもらうなんてミラクルは無いわけじゃないだろうけど現実的ではな...

        • でもブサイクがファッションに興味持ってもブサイクのくせにwって笑われますよね

          • 学生生活を振り返ると所謂一軍の中にもよく見ると顔の造形自体はチー牛寄りの奴とかいなかった? そう言う奴らもオシャレして垢抜けてるんだよ。

        • 条件と結婚するつもりなら検討はずれもいいところだが 条件と結婚出来る人間なんて殆どいないのだから自分が楽しいと思えることして 楽しいを共有した方が絶対いいぞ   でも本当、...

          • 楽しいを共有した方がいいってのはそれはそうなんだけど、それはかなり後のステップの話では ありのままの私を好きになってとか言って自堕落な生活してる人が滑稽なように、コミュ...

            • そういうの 相手に合わせるだけでストレスで死にそう 1時間一緒にいるのも疲れるのに それ以上の関係なんて無理

            • ありのままの私を好きになってとか言って自堕落な生活してる人が滑稽 じゃあないです。条件と結婚できないんだからさ https://anond.hatelabo.jp/20230202094318#

      • 自分を好きではない人と結婚したい人なんていないからな しょうがないな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん