2023-02-02

記事への反応 -
  • たぬきうどん さぬきうどん それしかないんだ、諦めてくれ

    • 自分みぬきいいっすか?

    • いぬきうどん 居抜き店舗で開業した店で食べられるうどん

    • てぬきうどん 良く作るよ

    • 4つくれ

    • しぬきうどん

    • 名字に口が付く姓で 口をぐちと読むのは 実は井口と野口、山口、この三つしかない まめちしきな

      • 出遅れた上に内容もパクリってのがダサい

        • パクリっていうか…コピペ文化を知らんの?キッズなの?

          • 表面的なノリだけ仕入れて真似してみるけど根本的なことをわかってないから浮いちゃってそれでバカにされたら「こういうノリが正しいんだろ?」「こういうこと書く場所だろ?」「...

            • いや別にノリもクソもないだろ 対応してるネタコピペ貼っただけじゃん コピペに過剰反応して何がしたいの?

            • もうそういう生き方しかできなくなったおじいちゃんだよ

    • 英語圏の子向けに 「Thaぬきうどん」って書いておいてあげたいな

    • ありそうなの考えてみた 酢抜きうどん 血抜きうどん 手抜きうどん 煮抜きうどん 羽貫うどん 歯抜きうどん 麩抜きうどん 目抜きうどん 湯抜きうどん 番外編 えのきうどん クヌギうど...

    • 麺ぬきうどん。 汁だけ。

    • 煮抜きうどんなら食えそう

    • 具抜きうどん ただのかけうどんだな

    • そういえばゆで卵のことを関西で卵の煮抜きっていうって聞いた気がするけど それなら関西のゆで卵のせうどんって煮抜きうどんなのかな

      • 凄い年寄りしか使ってなさそう 鶏肉のことはかしわって言ってそう

        • としよりに煮抜き卵(たぶん固ゆでのこと)たべさせると黄身でむせそうだからやっぱなしで

    • ぬきうどん・・・どんぶり山盛りのホカホカの中に突っ込む

    • そういえば、うどんで鴨ぬきとか天ぬきとか聞かないね。 麺はあとで食うなら、そばでもうどんでもどっちでも良さそうなもんだけど。

    • めしぬきうどん ご飯がないなら、うどんを食べたらいいじゃない

    • ワイ、ネギ嫌いだからネギ抜きでっていつも注文している。 つまり、ネギぬきうどんやろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん