2023-02-02

anond:20230202085133

結局そういうことを言ってる奴が若くて平均以上の顔の奴しか「女」と認識してないんよな。一部のヤリチンだけを見て「男はクソ」と言ってる連中とよく似てる。

記事への反応 -
  • みたいな言説が増田では飛び交ってるけど   私のような女だけど男が一切寄り付かない人間は それを読んでそれなりに傷ついております

    • 結局そういうことを言ってる奴が若くて平均以上の顔の奴しか「女」と認識してないんよな。一部のヤリチンだけを見て「男はクソ」と言ってる連中とよく似てる。

      • デブスでも絶対いいねが集まるのが女

      • でも通り魔的に殺すのは イージーなキラキラ女子じゃなくて ブッサイクで地味な弱者女性なんだよな キラキラ女子の優遇は受けられないのにキラキラ女子の貯めたヘイトまで背負わさ...

    • そうなんだじゃあ私生徒会行くね

    • 高望みして拒絶してるだけだろ オープンマインドで男寄って来ない女なんか居ない

    • あくまで傾向の話、多数派の話でもちろんそこには例外もあるさ ガンバ!

    • 「女ってだけで」は言い過ぎだろうが、 自分から一歩踏み出した時の難易度は違いすぎるでしょ。

    • 弱者男性の事は男して換算して無さそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん