2023-02-02

anond:20230202015457

スペインって日常的に何も触れないけど実はメジャーなんよね

なんかスペイン語ってズレ感じるわ

  • 興味のない男に言い寄られたくもないが、そもそも「興味の無い男に言い寄られる」というステージに立てていない点、全く同じだ。 高校まで女子校、大学は共学だったが外文専攻で女...

    • 外国語はやめとけ 俺もまんこ目当てで入ったけど 女同士のコミュじゃ嫌なら理系いけ

      • 国連の公用語の外語までならギリギリどうにかならへんかな…?

        • マイナー言語はオタク化するから駄目 俺は普通に英語にした 第2外国語はフランスにしたけど中国語にしたほうがよかった  メジャー言語ほど陽 これはコミュニケーションを取れる人数...

          • 英中仏露イスラムスペインまではどうにかなるイメージ。 ただし、露は最近いじられがち。 替わりにメジャーでもなかった韓がそこそこデカい顔しがち。 言語距離近くて楽してるくせ...

            • スペインって日常的に何も触れないけど実はメジャーなんよね なんかスペイン語ってズレ感じるわ

              • 言葉の勢力圏て闇深いよな・・・ 植民地政策を欧米人は反省してると口では言うんだけど 結局旧植民地の勢力圏が広い国ほど言語で得しているんだよな スペイン人も旧スペイン植民地...

                • スペイン語学科にいく可能性あったけどマジで日常的にスペイン語を見かけないしスペイン語圏の人間とも会話しないし どうしようかねってなった

      • 俺もまんこ目当てで入ったけど 卑猥すぎるわ

        • 女多くてムチムチした女と毎日戯れてたわ なお高3の頃から彼女いたためオメコ出来ず 残念

    • 単に性格が悪いだけじゃないの?

    • 声をかけられないから非モテ やはりイージーモードな女の発想

      • 声をかけられたらかけられたで、「こんなやつでも可能性があると思われている」とか嘆き出す

      • 話を聞いてみると、結婚適齢期の女性は(客観的にはともかく)主観的には辛い環境に置かれている例が多い。

    • >大学は共学だったが外文専攻 まずこの時点で戦略ミスってる。 ジェンダー学か理工学にしたら良かったのに。ギリで薬学か看護学。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん