2023-01-29

anond:20230128222229

ネットを見ているのは結果じゃなくて原因

ネット見るのをやめて、自分のしたいことを思い付くまでぼーっとすることを心がけた方が良い

記事への反応 -
  • 部屋も掃除したくない 机の上も汚い 外にも出たくない 運動もしたくない 勉強もしたくない 食事とオナニーと寝る事しかしたくない それ以外は全部暇つぶしの時間のような無駄な状...

    • 何もするな 特にネットを見るな

      • 真面目にアドバイスほしいんだけど ネット以外に何かやる事ある? 依存症気味なのは自分でも分かってる

        • ネットを見ているのは結果じゃなくて原因 ネット見るのをやめて、自分のしたいことを思い付くまでぼーっとすることを心がけた方が良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん