2023-01-27

記事への反応 -
  • 全く同じ感覚ではないにしろ理解できるし、病院行けって言ってる方が病院行った方がいい案件だと思うわ

    • そら病人は病人のこと理解出来るやろ

      • 自分と違う感覚を持ってるやつに対して病院行けbotになってる自分が病的だとは思わんの?

        • いや感覚じゃなくて実際に生活に支障をきたしてるじゃん・・・

          • 病院行けbotになってる自分が病的だとは思わんの?(2回目)

            • ??? 熱があって頭が痛くて咳が止まらない ↓ 病院行け ↓ この病院行けbotが! これおかしいでしょ?あなたの言ってることこれよ?

            • 逆になぜそれが病気になるんだ 病気の人を見かけたら病院行った方がいいなあて思うのは自然な感情でしょう

          • 逆に病院行ってそれが解決できると思う根拠は何だよ どういう薬が出ると思ってんの? ろくに考えもしないで罵倒として言ってるだけじゃない?

            • それはちゃんとお医者様が考えてくれますから

              • ろくに考えもしないで罵倒として言ってるだけで合ってんじゃん

                • 熱があって頭が痛くて咳が止まらない ↓ 病院行け どうやって治療するかろくに考えず罵倒として言ってる! ???

            • 全員が全員そうだとは言わないけど 「病院行け」が文字通り病院で治療してほしいって考えてるって意味では言ってないんだと思うよもう

            • 個人的にはこういうメンタル的な話って病院以外にも公認心理士によるカウンセリングを受けるとかの治療方法も選択肢として捉えられるべきだと思ってるし ただただ病院とだけいう人...

              • 病気だからとか生活に支障をきたしてるならとか さも相手のことを思ってるように言っておきながら提示する解決策が雑だから 彼らのことが不誠実にしか思えないのよなあ…

                • 解決策はプロに任せるしかないだろ・・・

                  • 解決策として病院行けって連呼してるじゃん ただの鳴き声ってようやく認めたか

                    • 病気の解決策は医者にかかることだよ

                      • このやり取りで病院行けって連呼してる奴がおかしいのは充分回りに伝わっただろうからもういいぞ

                        • 何がそんな気にいらんの? 精神系の病院への偏見酷すぎじゃ?

                  • なら尚更「病院」だけでは不足じゃんって話

              • anond:20230127154951 anond:20230127155236

    • なんで生活に問題を来たしてるのに頑なに病院を拒むの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん