2023-01-26

anond:20230126200323

あー東口そごうの鐘の前にあるわ 地上の方だろ

記事への反応 -
  • 崎陽軒のシウマイ弁当ってなんで大阪や京都で買えないの? 商機を逃してない? 京都駅で売ってたら、買って帰って家で食べられるのに!

    • 横浜市民なら知っとる人結構おるけど、シウマイや各種弁当を販売してる田舎のコンビニくらいにはデカい崎陽軒ドライブインが 「なんでそこに!?」って場所にいくつか建ってる

    • 551の肉まんは(以下略

      • 神戸南京町の老祥記もええな 1000万部突破の人気格闘漫画タフにも登場する豚マンや

        • 大阪行ったらたまに二見の豚まんっての買って帰るわ 買って帰るっていうか家に送ってもらうやつ 551代わりに買ってたけどググったら551もチルドで買えるとこあるんだな

      • ライフで売ってるじゃんね

    • 関西人はシウマイ弁当を食べないでください

    • 昔はやってたけど質が維持できなくてやめたらしいで

    • 551の肉まんは京都駅で買えるよ

    • もー増田のせいでシウマイ弁当、めっちゃ食べたくなってしまったから新幹線に飛び乗ったぞ。 でも、今の季節新幹線の屋根は寒いぞー寒いぞー🥶

    • 言うほど美味しくない(ペイするほど売れそうにない)からじゃない?

    • 関西シウマイ弁当とういものがある

    • 本件に関する社長のコメントは「『真に優れたローカルブランド』にこだわる」。 https://news.careerconnection.jp/news/social/16775/ 今では定番京都土産になった『茶の菓』を作っている菓子メー...

    • 関東圏ではコロナ以降駅以外で買えるようになってんだよね

    • 関西人は関西人が思っている以上に嫌わてる

    • 中華街がないからじゃね。 まあ神戸にあるかっつうとhttps://www.kobe-np.co.jp/news/himeji/202111/0014868938.shtml 姫路ならあるっていう不思議な結論

      • 崎陽軒は中華街の味ではないやで

        • マーケティングしらんやつおった たとえば繁盛している回転寿司の向いに別の系列の回転寿司を立てるマーケティング手法がある それぞれ違う味で営業したほうが選べる 日曜夕方に混...

    • 魚介類のすり身の比率が高く、焼売というよりかまぼこという感じ もっと肉肉しい焼売が好みですはい

    • 東京のひよこ、福岡でも買えるよね。

    • 全国に点在するコンビニ弁当工場に崎陽軒サテライト工場を設ければ日本全国どこでも食べられるのにな

      • そんなことされたら困る。 町田のお土産は崎陽軒のシウマイしかないのに。帰省するときのお土産がなくなってしまう。

    • 姫路にあるんじゃなかったっけ? 姫路ではダメ?

    • オンラインショップで真空パックシウマイを買えばよいのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん