2023-01-26

anond:20230126194313

自己満足でもいいんだけど何か得られるものってあるのかな…

延々とやっているけどああいうのって反応ないと飽きないんだろうか?

同じことをやれって言われたら、やめたくなるわ

記事への反応 -
  • XXXX❌ XXXX⭕️ ←みたいになんかよくコメントしている延々とこすっているひといるんだけど、 あれはなんなの? そういう伝統芸かなにか?

    • スクリプトかなにか?と思ったら手動みたいなんだよな 凄いよな はてな匿名ダイアリーにもDXは必要だと感じる

      • 自己満足でもいいんだけど何か得られるものってあるのかな… 延々とやっているけどああいうのって反応ないと飽きないんだろうか? 同じことをやれって言われたら、やめたくなるわ

    • 初めはフェミの単語だけに反応してると思ってたら、だんだんバリエーションが増えていって草

    • そういう特性とか病気の人なんだろうなと思ってる。 電車の中で毎日演説してるおじさんとか、バスの運転手さんの後ろ席でアナウンスしてる子供とかいるじゃん。ああいう系。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん