2023-01-26

記事への反応 -
  • はてブで誰かに対してミリでも罵詈雑言ワードを送ったのを見かけたら、即非表示にする。 その罵詈雑言相手が間違っていようがそんんなことはどうでも良い。ミリでも罵詈雑言ワード...

    • バラムツの害のない食べ方開発してどうしようってんだ? ただ辞めろ。

    • 悟りを開いたのですね。南無阿弥陀仏

    • むしろ増田はなんでこんな感情的な人が多いんだ すぐ喧嘩腰になる 楽しく日記やろうぜ

      • 実際は感情的にさせるようあおっているだけ そしてネットは感情を見せたほうをたたく傾向が強い

    • 口を開けば罵詈雑言みたいなidもまれによく見るけど、どういうメンタリティなのかは気になる

    • はてブとこことではこっちのが治安いいと思ってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん