2023-01-24

anond:20230124084706

ふと思ったけど、「キモい」も「生理的に無理」も言わんとしてることは大して変わらんよな

キモい」という言葉にそれだけスイッチが入るような過去があるんだろうか

記事への反応 -
  • うわこいつキモ 酷さを解らってもらうために口での説明もなく攻撃するしか手段がない。 しかし傷つける言い方に反対する立場のはずなのに自分の攻撃で相手が傷つくのはセーフ扱い...

    • 横だけどさすがにコイツキモすぎだろ。 こういうヌルヌル論法見るとネトウヨ思い出して怖気が立つんだよな。生理的に無理。

      • ふと思ったけど、「キモい」も「生理的に無理」も言わんとしてることは大して変わらんよな 「キモい」という言葉にそれだけスイッチが入るような過去があるんだろうか

      • いや具体的な反論があるなら論理展開しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん