2023-01-20

anond:20230112161850

タイムリープ物だと思ったら箱庭物だった、と思わせて実はVR物だった、という某作品

記事への反応 -
  • 途中でジャンルが変わる作品が好き 連載漫画の路線変更で途中からバトルものになる……とかそういう話ではない 指輪物語的なファンタジーものかと思ったら遠未来が舞台のSFものだっ...

    • タイムリープ物だと思ったら箱庭物だった、と思わせて実はVR物だった、という某作品

    • オーディンスフィアの終盤のメタ展開はすげーと思う。 それまで本の中の物語として認識されていたものをぶっ壊す展開には震えた。 ただのサプライズではなく、物語を完結させる重...

    • うたわれるもの がまず浮かんだわ

    • 最後の最後でどんでん返し、じゃなくて 途中でひっくり返る感じかなあ 「キャンディリミット」とか?

    • 冬茜トムはいいぞ

      • あの人の作品のアメイジンググレイスとさくらの雲*スカアレットの恋やったけど、クソゲーだった。 話つまんねえし、ギャグ面白くないし、中だるみひどいし。 タイムリープ物の割...

    • メガゾーンとひぐらししかわからない…

    • 「かんかん橋をわたって」は嫁姑ものと見せかけた壮大なバトル漫画

    • サムライフラメンコには普通にがっかりしたが

    • 途中でSFと判明って、成功例が持ち上げられているだけで大体失敗じゃね? なんか突然神や宇宙人が現れて「この世界は我々が作ったのだ。お前らは箱庭だー」とか言って、そんでラス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん