2023-01-20

記事への反応 -
  • 夫はプログラマーとして在宅リモートワークで働いてて、会議中の音声が部屋から聞こえてくるんだけど、毎日怒られている 可哀想だし厳しい会社なのかなと思ったんだけど、「マニュ...

    • 「私が養うから早く退職して」って言ってあげろよ

      • 夫と同じ額なんて絶対稼げないから無理

        • ゴミカス過ぎじゃん 今日にでもあなたの方が大事だからやめろとっていえ

          • パートぐらいは私もしてるけど、1000万は無理だよ あんまり怒られてるのを聞きたくないし、辛いなら転職も考えてほしいけど、高収入だし仕方ないのかなとも思えてしまう

            • ハイハイ 元増田はいつもの極端に職業経験が薄い人の妄想ネタでも 本気でこれ言う生きづらい夫婦いるからな 生きづらい同士で夫婦になっても碌なことねーぞ ほぼ確実に生活破綻する ...

              • 増田夫が怒られてるのと増田が働きたくないのだけ本当で増田夫の年収だけフカシだったらいくらなんでも悲しすぎる。

    • 転職して欲しいではなく、今日にも辞めろって言え   あと関連増田繋げておきますね   何故無能は質問しないのか https://anond.hatelabo.jp/20230112120756#   あと開発から降りるか障害者雇用...

      • 横からだが、なんで増田をおくわけ?もっと為になる話はネットに転がっているし増田のリンクはそういう目的に使うと余計使いづらくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん