2023-01-19

anond:20230119205545

興味あるから上方婚にきりかえたよ(詳細は元増田釣りの答え合わせ~https://anond.hatelabo.jp/20230119203447」に追記した)

おわり

記事への反応 -
  • 答え合わせも何も、男女入れ替えとか関係なく料理くらいしろ、あるいは食に興味ない家庭として生きていく覚悟を決めろ、という話でしかないでしょ。

    • 下方婚増田にいってほしい

      • 女はいっこうに下方婚しないし、家事を夫に任せて収入の大黒柱をやろうともしないは事実ですが。

        • 男女差別はよくないよ

          • 言ったよ。https://anond.hatelabo.jp/20230119205414 お前もしょうもねー責任転嫁なんかしてないで料理くらいするか食に興味ないと割り切って生きていけ。

            • 興味あるから上方婚にきりかえたよ(詳細は元増田に追記した) おわり

      • 別にそいつに言うのはいいけど、それとお前とは別の話だよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん