2023-01-19

anond:20230119134142

なぜか「ググったら該当する何かが出てくる」のをわかってる人が直接そのリンクを貼らない不思議

ネットには不思議がいっぱい!

記事への反応 -
  • 普通によく聞く話だけど

    • ソースは?

      • ある日突然、自分の胸が膨らみ始めて、重りのようにジャマな存在になり始めたら、 たいていの人間は、こんなのヤダって思うんじゃない?

        • 「ソースは?」って聞かれてるのにこの返答できるやつすごいわ

          • マジレスすると、ぐぐりゃいいのにとしか

            • なぜか「ググったら該当する何かが出てくる」のをわかってる人が直接そのリンクを貼らない不思議! ネットには不思議がいっぱい!

        • あ、自分の妄想がソースなんだ

        • ワイも初めてちんちん勃起したときあまりの怖さにドチャクソ泣いたからな

        • ある日突然、自分の胸が膨らみ始めて、重りのようにジャマな存在になり始めたら 揉んだり、じーっと見るって。 新海誠監督の「君の名は」って映画で見ました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん