2023-01-18

語彙力ある赤ちゃん「だるくて仕方ない」

語彙力ある赤ちゃん離乳食にやや塩気が足りない」

  • 「恒常的な倦怠感があり、自発的な行動を起こすことが精神的にも肉体的にも多大な困難を伴う」 くらい言わないと語彙力ないのでは

  • おん(クソが)ぎゃあ(漏れた)

  • 自分では何もできないのに一丁前に文句ばっかり言ったり夜中に起こしまくってくる赤ちゃん、絶対にかわいくない。殴りそう。

    • 馬鹿野郎!!直ぐさま成長して人の手を煩わせずに行動出来る様になるお子様なんて可愛いもんじゃあねえか!!! 死ぬまで延々と人の手を煩わせるだけの老人のソレなんか最悪だぞ!!! しかも...

  • はい押しの子のパクリ

  • いろいろお世話してもなぜか泣き止まない絶望感に比べれば、泣く理由を説明してくれるだけで大助かりだよ

  • どうでもいいけど、日本語の語彙力が低いやつがカタカナ語使いまくるから大人の劣化をどうにかせんとなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん