2023-01-18

パソコンみたいな人

適切な指示を与えれば適切に動くけど

察して動くとか、臨機応変に動くとか、自主的に動くとかができない人

  • ときどき勝手にアップグレードしはじめて指示を聞かなくなるのか

  • パンツみたいな人、に見えた。眼鏡買換えに行こう

  • 正直オレにとってはぜんぜん有り。 お互いにそういうところが強みだよね、と同意が取れていれば、得意なやり方で仕事をやってもらって成果も上がって最高じゃん。 逆にあえて苦手な...

  • なんか受け答えがしっかりしてて面接の印象は良かったんだけど実務レベルはかなり微妙、、、みたいな感じ https://anond.hatelabo.jp/20230118152114

  • WORDみたいな人

  • ラーメンズ「「Apple のCMかよ!!」」 変顔「あんときってオレがWin役だったけど、」 切れ長眼ひと傷付け太郎「逆のほうがよかった?(笑)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん