2023-01-16

anond:20230116093448

25くらいにやってたやつがそれ言ってたら笑うけど

15くらいにやってたやつは周りの大人がクソかもしれんし許されるべき

記事への反応 -
  • グラビア、風俗で荒稼ぎしといて「本当は嫌だったんですぅ」「性的消費されて辛かったんですぅ」「当時はわかってなかったけど今になって振り返ったら間違ってたと思うんですぅ」...

    • 25くらいにやってたやつがそれ言ってたら笑うけど 15くらいにやってたやつは周りの大人がクソかもしれんし許されるべき

      • 同意 若いのラインによる

      • 石川優実さん「私がグラビアをやってた時も風俗で働いていた時も私の自由意志で選んでやっていたことになるんだな。あんなしんどい精神状態の時のものを自己決定権といわれるのは...

    • 若い頃はチヤホヤされて「男の人ってかわいい~」 年取って「邪魔だババァ!」 「ムッキー!若い頃のは身体目当てだったのね!暴露したろ!」 ってのが水沢アキや石原真理子の処女...

    • しかもその意気込みだとしても、やってる事はあれだしね

    • 未成年とか若い奴っていうのは保護が必要な弱者で、親や教師といった保護を担う側にも簡単に逆らえない ぶっちゃけ知能も経験も足りてないアホなんだから、騙されれば被害者になっ...

    • 風俗はともかく、グラビアだけじゃ大して稼げないんじゃね。 殆どは年収200万程度で、トップでも800万とかその程度だったはず。

    • アグネス・チャン嫌いの全オジサンが共感した!!

    • パワハラを受けて抑圧されて何も言えなかった人が後から声を上げたら「それで金もらってたんだろ」「その時に言えよ」って言うのかな

      • グラビアアイドルとして写真を取られて公開されることは業務ですが パワハラされることは業務に入ってませーん はい論破

        • パワハラ受けてる時間にも給料が発生してんだから業務じゃネーノ?

          • 業務契約書に人格を否定されるレベルの叱責を受けることって書かれてるならそうだね

          • 一本あたり払いの場合は発生してないぞ

        • グラビアアイドル自体がハラスメントを我慢する事で金貰う職業、 と認識されてる面もあるからなあ そこから這い上がれた人が、後からあれは嫌だったと言う事まで含めて想定内

      • 実際それ言われたことあるから元増田は平気で「言うけど?」って返すかもしれん

    • 若いやつや無関係なやつを捕まえて、こうあるべき!みたいな自分の考えを押し付けるとか、完全に老害ムーブなんだよな。 困窮してる若者をどうにかしたいなら、自分の金でも配って...

    • 例の団体を悪く言いたいあまりに色んな女芸能人をバカにしてるな 後から水着の撮影嫌だったとか売出し当初の変なキャラ付け嫌だったとか今まで何人も言ってて普通に受け入れられて...

    • 貰うもん貰って、メリットはきちんと享受しておいて 時間がたってから「搾取された!」だもんね もうなんでもありじゃん

      • 枕営業告発はもらうもん貰ってないからするんだろ。 成功した大女優とか告発しないじゃん。

    • それは若い女性の貧困がなくなってからいえることだとおもうんだ 男女ともいくら賢くても親ガチャにはずれてド貧困という目にはあう とくに親は子供に貧困させてると全く気づかずに...

    • こういうことを言う人間は「女は自分達にとって都合の良い存在でなくてはならない」というマインドが強過ぎてどうにもならない。

      • △女は自分達にとって都合の良い存在でなくてはならない ○俺にだってmankoさえあれば楽に稼げて人生イージーだったのに

        • ケツマンコの痛みに耐えられない奴が、 マンコで楽に稼げるわけがないと思うが。おーん? 俺にだってmankoさえあれば楽に稼げて人生イージーだったのに

    • 案外そういうの男でもあるじゃん 若い頃は飲み会断れないとか、有給申請しにくいとかさ その場の期待を裏切れないとか若い頃にはあるもんでしょ。 それが年を取ったら口に出せると...

    • そういうこともあるんだけど「成熟した」はてブの先輩方が別の罵詈雑言吐いてるのでそういうのそこまで信用してない

    • 「あのときはニコニコしてたじゃん」「お前だって喜んでたじゃん」 っていじめるやつがよく言うよな まんますぎて笑っちゃった

    • 言葉のまま人よりも発達がゆっくりなのでは? クレイバーでタフな人ならばともかく、それに該当しない人物が先進国で性を売り物にするとか どう考えても健常者の振る舞いじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん