2023-01-16

記事への反応 -
  • パワハラを受けて抑圧されて何も言えなかった人が後から声を上げたら「それで金もらってたんだろ」「その時に言えよ」って言うのかな

    • グラビアアイドルとして写真を取られて公開されることは業務ですが パワハラされることは業務に入ってませーん はい論破

      • パワハラ受けてる時間にも給料が発生してんだから業務じゃネーノ?

        • 業務契約書に人格を否定されるレベルの叱責を受けることって書かれてるならそうだね

        • 一本あたり払いの場合は発生してないぞ

      • グラビアアイドル自体がハラスメントを我慢する事で金貰う職業、 と認識されてる面もあるからなあ そこから這い上がれた人が、後からあれは嫌だったと言う事まで含めて想定内

    • 実際それ言われたことあるから元増田は平気で「言うけど?」って返すかもしれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん