2023-01-16

anond:20230116193321

うわー、うちと同じだわ

なんか自分の頑張りって結局怠け者の尻ぬぐいをしてるだけなのかもなって思って、一気にやる気なくなる

もっと前に進む努力がしたい

記事への反応 -
  • まともに仕事してる人からしたらやってられないからそりゃやめるよな 残るのは腰痛理由にして仕事がしないおっさんか、子の病気理由にして人の迷惑考えずに休みまくるおばさん この...

    • うわー、うちと同じだわ なんか自分の頑張りって結局怠け者の尻ぬぐいをしてるだけなのかもなって思って、一気にやる気なくなる もっと前に進む努力がしたい

    • 子供が病気で会社来れないんだったら辞めなよ 社員席キープしようとしないで みんな迷惑してるんだよ 40歳になったら誰かの子育て手伝えばいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん