2023-01-16

anond:20230116093006

そうかなあ、僕は好きだけどなあって言い続けると落ちる

本気で言わなかったりするとバレるから注意

記事への反応 -
  • 友人で3人産ませて離婚したつわものがいるオススメ

    • 鳥類ってみんなこの方法で求愛してると思うんだよな 愛の歌で「君のこんなところが好き!!」ってやってんの 見習うべきは鳥類

      • クジャク「俺の翼こんなにきれいだろう?おーん?」 鳥類「♪君のこんなところが好き」 斉藤和義「君の顔が好きだ」

        • 君の顔が好きってど直球の口説き文句やと思うが 美人や可愛いから好きじゃなくて 君の顔が好きなんや

          • まんさん「私は私の顔が嫌いなんだけど・・・毎日鏡で見ての研究結果。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん